ちょいと仕事とプライベートで充実した2週間を過ごしすぎて

完全に水槽を放置していました。。。


この2週間、やったことは朝に足し水と餌やりと

60Pだけは2日に1回ぐらいでグリーンブライティとカリウムの添加!

ボサボサのロタラですが、水槽内にはコケも無く、絶好調のようです^^
DSC02048

ロタラが水面まで達して繁茂していたために

自然の浄化システムがいつも以上に効いていたんだと思います。

 リリィパイプもほとんど汚れてないのです。
DSC02043
 
パレングラスも水槽壁面もコケが付着せずに綺麗なままです。
DSC02041
オトシンネグロが良い仕事をしてくれていたのかもしれませんww 


30キューブも綺麗なままですが、60Pのロタラをトリミングして

こちらに大量に植栽しようかと思ってます。
DSC02045
30キューブはモスだけで作ると息巻いてましたが

その構想は撤回ですね(^^; 


ポチっとしていただけると60Pのトリミングをやる気になるかもしれませんww
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村