先日グリーンロタラの水上葉をタダで手に入れたんですが、

60Pには水中葉が繁茂していて必要ないので

このまま水上葉の育成にチャレンジしてみよう!

ってことで。。。


家にソイルが余ってなかったのでダイソーでソイルを購入
DSC02009


なんか全く養分なんか含まれてなさそうなので

養分豊富な60Pの水槽の水を入れました。
DSC02010



で、こんな感じ。。。
DSC02013


 とりあえず日のあたる窓際に置いておこうかとおもいますが

これから冬なのに育つんでしょうか???


水上葉については全くの初心者なもんで、この時点で既に間違っていたら

とりあえずポチっとしたあと、コメント欄でご教授を^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村