先日、以前から交流のある北海道ののっけうしさんから素敵な贈り物が届いていました^^
DSC_0994

ブセファランドラsp.クアラクアヤン2です!
DSC_0996
しかも3株も!

これショップで買うと一株だけで2000円とかする高級品ですよ!!!


以前にもブセは頂いたことがあるのですが引越の際にアヌビアスと一緒に持ってきたつもりが

どうも間違って処分してしまっていたようで。。。

そしたら早速送っていただきました(^^)v 


早速傷んでいたミクロソリウムを撤去して60Pに導入〜!!
DSC01993
いや〜美しい〜!!!

ラプラタサンドはトリミングした後に吸い残したモスが散らかってて汚いですけど。。。

今度は私がどなたかに差し上げれるぐらい大事に増やしていきたいですね!


のっけうしさんはブログ村に参加されていないので、

のっけうしさんてなんて優しい人なんだって思われた方は代わりにポチっとしてくださいww
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村