さて、酸処理の終わった大磯を十分洗い、
DSC_0991
 
流木にウィローモスをひたすら巻き付けていきます。。。
DSC_0989

とりあえず深く考えずにレイアウトすることに!
DSC01981

DSC01980

自分でも思わず「ショボ!」 って言って苦笑いしてしまいました・・・
DSC01984

ん〜、明らかにアヌビアスとかミクロソリウムとか入れた方が良いのは一目瞭然ですねwww

小さめの流木も少し追加した方が良さそうです。
DSC01985

でもウィローモスだけでどれだけ綺麗なレイアウトが作れるかってのをしてみたいので

他の草は入れずに当面このままやってみます。

一応、数ヶ月後には大磯の底床もウィローモスの絨毯で埋め尽くされる予定なんですが。。。


しかし、以前の30キューブとは大違いですねww
DSC01630

 あまりのショボさにテンション下がってるんで元気づけにポチっとお願いしますww
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村