なんと、前回のブログを書いた翌日朝にコリちゃんが一匹☆になってました。。。

なんなんでしょう?

ヤマトヌマエビでさえ元気にしてるので水質の問題である可能性は低いと思うのですが・・・。

餌が行き届かなかったから?

元々弱ってた???

何か変なもの食べた???

ってことで結局2匹に減っちゃったのでコリちゃん専用水槽はちょっと保留です。

何か病気かなんかで立て続けに☆になっても悲しいので、様子見です。。。

そんな中、ロタラは縦伸びして水面近くに達し始めて光量が多いのものあってかどんどん伸びてます!
DSC01965

ちょっとこれから娘をスイミングスクールに連れて行くので取り急ぎ〜!

ポチっていただけると娘の昇級が早まるかもしれないのでよろしくですm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村