真っ昼間に娘とプールに行って、泳ぎ疲れて昼寝をしていたエマパパですww


さて、 せっかく良いところまで出来上がりかけていた90Pですが、、、
2o56w0-6904-16c34f84e3-resource_mlBa61azGYe1Vg


 本日、このような姿に!!!

DSC_0746

決して、リセットではなく、、、

残念ながら8月に東京から生まれ故郷に引越しすることに決めたため、

完全撤去!です(-_-;

でも、水草レイアウトは続けていくつもりですよ〜^^

ただし60Pで!


引越し先の実家に90Pを置けない訳ではないのですが、

どうも無精な自分にとって水換えが大変だし、自分が好きな構図はあえて90でする必要がないので

このタイミングで90Pとはお別れです。。。


各地で水草連合的な団体が結成されている中で、どうも中国地方は盛んではないような気がするので、

落ち着いたときには自ら団体旗揚げでもやってみようかと思う次第ですww

ではまた〜!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村