なんと珍しく1週間で更新です!!!

と、言っても1週間なので特に変化はありませんが、後ろのロタラはトリミングして差し戻してるので地味に変化はしてるんですけどねww

DSC_0692

それと前回、照明はソーラー1で撮りましたが、今回は普段使用してるテクニカのLEDです。

こちら下の写真が前回の写真!
DSC_0688


こうやって見ると、ソーラー1もホワイト球なのに、テクニカがいかに白いか分かりますね〜!

テクニカのLED凄く良いのにブログでも使ってる人全然見かけませんね〜。

それと今回はまっすぐ写真が撮れてますww


ちなみにこの流木、ADAのブランチウッドなんですが半年前にShinoppi De Aquaで調達したもんです。
誰もが驚く激安で!!!それと土台の苔石と山水石も!

シノピのとこも半年行ってないので久々に行きたいな〜〜!

で、半年前に買ったもののずっと使ってなかったのでそれであえて今回はイワグミではなく、流木にしたわけです。

ただ早速、例のめだか屋さんから流木の向きに指導が入りましたが、今回はレイコン用とかじゃなく、自己満足用なのでちょっとずつ直していきます。


それにしてもなんで、1週間で更新したか?いつも深夜帰宅なのにこんな早い時間に更新したか?

もうあまりにも仕事と数字に追われて人生の楽しさを見失いかけたので仕事も休んじゃったからでーす!(笑)

水槽もリセットしたので仕事もリセットするつもりのエマパパで〜すww

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村