人の不幸を自分のチャンスに代える超極悪人のエマパパです^^

ノロが流行ってる時期に牡蠣食べたって言うから「ノロになるよ!」って言ったら本当にノロになったmoominちゃんですが、下のバナーをポチっ!とするとmoominちゃんが元気になっていきますので皆さん必ず押してあげてください^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へmoominさん元気になってね〜、ポチっ!
にほんブログ村

まあ、それはいいとして、さっきは毎年恒例のクリスマスイブホームパーティーで、娘の好きなピザ、フライドチキン、ローストビーフ、シーザーサラダ、そして母娘お手製のケーキをたらふく食べて、つくづく「幸せだな〜」と思う今日この頃です。。。

のっけうしさんから頂いたブセの周りでチェリーレッドシュリンプの親子(赤ちゃんは5ミリぐらい)と巨大なヤマト君とグラミーちゃん、それにレッドラムズホーンが仲良く共存しているのを見てさらに「幸せだな〜」って癒されています^^
DSC01572

良いことは続くもので、GRASS DESIGNのzoeさんから素敵なクリスマスプレゼントいただきました!
実はこのステッカー、前からずっと欲しかったんですよね〜^^
DSC01577
もう梱包からしてデザインセンスに溢れていて更に感動〜!そして「幸せだな〜」・・・

最後にもう一度、先ほどポチっ!をスルーされた方は、ポチっ!することで皆さんの「幸せだな〜」をmoominちゃんに分けてあげようじゃありませんか^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ黙ってましたが、実はわたしも2週間ほど前にノロで苦しんでました(苦笑)
にほんブログ村