普段から睡眠時間は3時間〜5時間ぐらいで十分なんですが、今日は18時頃晩ご飯食べて、いつの間にか仮眠どころか爆睡して深夜の0時に目が覚めたエマパパです。。。

先ほど皆様のブログをチェックするのにブログ村見ていて、ふとOUTポイント順位を見たらなんとこんなわたくしのブログが1位になっているではありませんか!
しかも、2位は妄想癖のmoominさん、3位は充電切れのkotoriさん。。。

14

まあ、一度頂点に立つと後は下り坂を転げ落ちるだけなので、今が私の水草レイアウト人生のピークってことですかね。。。
なんか、ピーク迎えるの早過ぎませんかね???
悲しいですね。。。orz
感動で涙というよりも、悲しくて涙ですね。。。(T T)
 
では小腹がすいたのでこの辺で。。。

下のバナーをクリックしていただいた方の中から抽選で5万名様に近々発売される予定のmoominさんの妄想短編集をプレゼント!発表は発送をもってかえさせていただきます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村