以前から友人の吉高由里子に会ったので、「メアド教えて!」って言ったら、「嫌だ!」っていうので、「前聞いたときも教えてくれなかったじゃね〜か!」って言ったら、「じゃあ電話番号ならいいよ」って言われて電話番号聞いたはいいが、約束の時間に電話するのをすっかり忘れてしまい、「やっべ〜」って思っていたら、実は吉高由里子を柴崎コウだと勘違いして電話番号を聞いたことに気づいて、「な〜んだ、なら別にいいや〜!」ってなったところで今朝目が覚めたエマパパです。
ちなみに吉高さんも柴崎さんも面識はございません。。。


さて、本題の30キューブの陰性水草レイアウトが2週間経ちました。
DSC01433
ちなみに、お気づきになられている方もおられるかと存じますが、左奥に侘び草からトリミングしたアルテルナンテラ・レインキーとやたらと長い名前の水草を立ち上げの時に一本だけ植えましたがこれだけは順調に生長しています。

あと今写真見て気づきましたが、上部のおもりの石の前にあったはずの小枝がどっかいっちゃってますね。
は特に目に見える変化はないですね・・・!

と、いうことで今日はこれで!


「はっ?そんだけかい!夢の話だけかい!ヾ(`д´;) ナンデャネン 」っていうツッコミは、下のバナーをポチっとしてください!