飽き症の私は結局シノピデザインのレイアウトを放棄して、石組みをすることに!

DSC01145
 これを↑

これに↓ 
 DSC_0192
ってことで、今回はお魚入れたままほじくり回さず、じっくりやりたいので寂しいけどテトラとラスボラをどなたか大事に育ててくださる方に引き取っていただきたいと思っております。 (ただ、どちらも飼い始めて1年は経ってるんで引き取っていただいた途端☆ってこともあるかもしれませんけど。。。

で、カージナル君たちとネオン君たちはmoominさんが先日ラプラタサンドを焼いていたフライパンで料理して晩ご飯のおかずにするってことで引き取ってくれるのですが、ラスボラ君たち(確か11匹)の行き場が決まっておりません。 あと、地味にアベニーバファ1匹と・・・

急ですがどなたかご入用の方おられませんか〜?もちろん無料です。発送は☆無しで送る自信がございませんのでShinoppi DE Aquaさんのお店でお渡しする感じが一番良いのですけれども。。。

 もしご入用でしたら、こちらのコメント欄かTwitterの@emapapa5115の方へご連絡くださいませ〜!

追記:おかげさまで終了です^^ ありがとうございました

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村