60Pを2本リセットして自己満足レイアウトの方は今こんな感じ

0920
トリミングサボっていてパランスがメチャ悪いですが、この連休にどうにかトリミングはしたいですね。現物見ると気づかなかったけど写真で見ると石の積み方も荒いですね。ちょっと手直しします。

でも特にコケに悩まされることもなく順調に維持出来てます。


もう一本のレイコン用に!と作った方はウォーターローンがどうにもこうにも生長が遅いのでグロッソのみに変更する予定ですが、なにせ水草が少なくてコケ気味。Twinstar Miniの効果もやはりイマイチな感じです。。。
グロッソがちゃんと密生したら写真載せます^^

レイコンの方は意識するとなんか楽しい趣味ではなくなってしまうので、自分にはあまり重要ではなくなった感じです。まあ年一回のイベントなんで来年も出品するとは思いますけど(笑)

自分にとって趣味ってのは自己満足のせかいなもんで・・・^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村