ADA プロシザーズ ミニ プロトタイプをゲットしました。
DSC00237
アクアフォレストさんのブログから商品説明を拝借させていただくと、
旧ロゴ時代にプロトタイプとして作られて眠っていた逸品で全国限定100本!
だそうです。。。

パッケージは新ロゴで本体は旧ロゴですね。ADAでももう在庫がないそうです。
こちらはペンギンビレッジ有楽町店で購入しました。
ペンギンビレッジさんでも私が買って完売となりました。


さて、最近すっかりわがままばかり言ってご迷惑おかけしているShinoppi De Aquaのシノピさんがアクアスカイ602、30キューブ、ラプラタサンドを配達しに来てくれました。配達していただいたこともそうですが、その価格にも感謝感激です。
DSC00229

廊下が水槽やらBBQセットやらスーツケースやらでいっぱいになって、全然通れなくなってきているのでちょっとこれから片付けします。。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村