いやはや、ほぼ4ヶ月ぶりの更新と相成りまして〜。。。

皆様、お久しぶりでございます!

IDもパスワードも忘れて自分のブログの管理ページに入るのさえ一苦労〜!!!



結局今年に入ってから水槽のメンテナンスが出来るのはほぼ週一回!

ってことで、今年はADAのレイアウトコンテストは諦めました(T T)



この4ヶ月ほどの間に水草連合とか結成されたり、100均コンテストが開催されたりと、

完全に置いてけぼり感満載なんですが、

先週一日空いた日に一気にリセット!



解体から完了まで5時間かけてこうなりました!

DSC_0688
もうラプラタサンドを均したり、写真を正面から奇麗に撮る気力さえ残っておりませんでしたww

 30キューブも面倒見切れないので解体してグラミーちゃんも、もっさり育ったアヌビアスナナも90Pへ移動しちゃいました。

後ろのロタラが成長したらそれなりにいい感じになると思うんですけどね・・・。



小学3年生になった娘に新しいレイアウト「どう?」って聞いたら、「でもやっぱ木より石の方が好き〜」 だと(-_-;)

そしてそんなイワグミ好きの娘は、その日ロッククライミングをして一番上まで行って大歓声を浴びていたのでした・・・www
写真_4
 
さて、次は何ヶ月後に更新できるんでしょうかね???

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村